お問い合わせ
English
BRIDGEOVER

グローバルコミュニティ立ち上げました

LINKEDINにて、コミュニティを立ち上げました。
単なるコミュニティではありません。

(狙い)
個人が法人という形態を取らなくても活躍できる時代となり、真にグローバル化が求められる中、
志が高い人が集まれば、大きな力が生まれるのではないかと考えております。

その多様性溢れるメンバー同士が積極的に交わることで多くのイノベーションが生まれると思います。

そんなメンバーで未来を変えるプロジェクトを数多く作りたいと思います。

イノベーションを起こせる人は、人の大切さをよく分かっています。
行動することが大切だということもよく知っています。
アクションを起こさなければ、新しいことは始まりません。
そんな思いから下記のグループ名でコミュニティを立ち上げました。

すでに、日本はもちろん、欧米、アジア、オーストラリアなど多くのかがたに
参加いただいております。

Altruistic Action with Compassion (AAC)

参加ご希望の方はご連絡ください。
グループに参加するにあたって、会費は発生いたしません。

このページの先頭へ